513 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 09:34:32.29 ID:l6nxDk5Qr
エフェクトのせいなのかカメラワークがあかんのか、今作すごい戦闘が見づらいというか把握できない気がするんやが…なんやろか…
514 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 09:38:45.27 ID:MSei/dOZd
カメラが近いとは思う
もちろん遠い設定で
もちろん遠い設定で
515 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 09:41:09.23 ID:sd558YFo0
エフェクトのせいでありカメラワークのせいであり戦闘見づらくて把握しにくいで合ってる
516 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 09:45:11.08 ID:l6nxDk5Qr
>>515
やっぱりそうなんかな…。
さらに今作狭い場所多いから、そこで大きい敵と戦う時とかもうわけがわからなくなる…。
やっぱりそうなんかな…。
さらに今作狭い場所多いから、そこで大きい敵と戦う時とかもうわけがわからなくなる…。
517 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 09:48:35.78 ID:ZAMSo7gO0
カメラもアレだがフィールドがいちいち狭くなってる
520 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 10:17:12.37 ID:rEk5GtRKa
あのクソ狭苦しいマップで何も思わなかったのか
なんでどこいっても壁壁壁段差壁なんだよ
なんでどこいっても壁壁壁段差壁なんだよ
521 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 10:19:21.94 ID:nds4Ga7xF
>>520
だってダイブで簡単に距離離されたら悔しいじゃないですか(笑)
だってダイブで簡単に距離離されたら悔しいじゃないですか(笑)
523 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 10:32:49.88 ID:6aTBXARDd
台だらけだけは許さんけど狭いって不満はない
何でそんなに不満に思う人が多いのか疑問だったけどもしかして攻撃の捌き方の違いか?
判定外避けを狙う人だと逃げ場がないと困るからってことかな
何でそんなに不満に思う人が多いのか疑問だったけどもしかして攻撃の捌き方の違いか?
判定外避けを狙う人だと逃げ場がないと困るからってことかな
524 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 10:38:54.92 ID:rEk5GtRKa
>>523
避けないとパーフェクト取るのがめちゃめちゃ厳しい仕様
パーフェクト無視しても糞カメラで現状が全然わからなくなる
レイガンとか一部バレットも極端に使用が面倒くさくなる気もする
避けないとパーフェクト取るのがめちゃめちゃ厳しい仕様
パーフェクト無視しても糞カメラで現状が全然わからなくなる
レイガンとか一部バレットも極端に使用が面倒くさくなる気もする
531 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 11:12:11.35 ID:mn8sgCToF
>>523
カメラ遠くしてロックオンほぼしないけど狭さに関しては今は気になってないわ
カメラはバッタ中とか敵の隙に調整してる
カメラ遠くしてロックオンほぼしないけど狭さに関しては今は気になってないわ
カメラはバッタ中とか敵の隙に調整してる
541 なまえをいれてください 2019/04/16(火) 11:57:52.65 ID:Wy736aODa
>>523
アラガミの動きも制限されるから壁にぶつかってばかりになって面白くない
それに壁とアラガミの間に挟まりやすくなるから通路マップはもう少し広くして欲しいな
アラガミの動きも制限されるから壁にぶつかってばかりになって面白くない
それに壁とアラガミの間に挟まりやすくなるから通路マップはもう少し広くして欲しいな
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (3)
ge3_godeater
がしました
狭所に入るや否やカメラ寄るんじゃなくて、壁越しに遠目から移してくれればアングルの問題は5割解決するでしょ
あくまでこのフィールドを続けるならの話
そのくせキャラクターは近づきすぎると透過する需要が謎の仕様
つまり壁もやろうと思えばできるのにやってないというのが正に透けて見えて嫌いこの開発。に帰結する
ge3_godeater
がしました