503 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:42:28.63 ID:gDhs9Akq
回数踏んでればそのハバキリが一番面白いアラガミだって気づけたんだけどね
今はポンコツにされたよ
今度新種来るみたいだけど
今はポンコツにされたよ
今度新種来るみたいだけど
504 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:43:55.77 ID:WQISac47
>>503
ハバキリ弱体化したのか
批判が多いアラガミの新種を出すとはこれいかに々
ハバキリ弱体化したのか
批判が多いアラガミの新種を出すとはこれいかに々
505 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:44:29.77 ID:4VU2ASLi
アプデ前のハバキリ相手してて面白かったとか精神状態おかしいよお前…
ガバガバになったハバキリは俺も好きじゃないけど
ガバガバになったハバキリは俺も好きじゃないけど
506 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:46:16.78 ID:az4EaGgC
旧ハバキリは慣れればちゃんと戦ってる感じがして楽しかったけどな
507 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:46:21.17 ID:gDhs9Akq
いや最初はお前ら同様何だこのクソアラガミとしか思わなかったよ
ちゃんと分かってからは面白いアラガミだったんだよ初期型
ちゃんと分かってからは面白いアラガミだったんだよ初期型
508 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:46:58.06 ID:XXbs2BCu
やめろそんな事言ったら開発が調子に乗る
510 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:52:59.19 ID:4VU2ASLi
うせやろ
俺がおかしいのか?旧ハバキリに関しては突然のノーモーション攻撃が多過ぎて慣れとかそういうのじゃカバーしきれないから戦ってて面白くないって感じたんだが
俺がおかしいのか?旧ハバキリに関しては突然のノーモーション攻撃が多過ぎて慣れとかそういうのじゃカバーしきれないから戦ってて面白くないって感じたんだが
514 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:56:06.64 ID:gDhs9Akq
>>510
慣れたら全部JGいけるから目の前で堂々と殴れるようになれば面白かったよ
慣れたら全部JGいけるから目の前で堂々と殴れるようになれば面白かったよ
516 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:57:28.74 ID:az4EaGgC
>>510
おかしくはない
楽しいと感じるところは人それぞれだし
おかしくはない
楽しいと感じるところは人それぞれだし
517 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 13:58:24.50 ID:FlggNuQK
>>508
調子に乗った結果がこちらになります >>アマノハバキリ
>>510
ハバキリに関してはアクションガチ勢とライト勢で意見分かれると思う
あれは他のとは別物として戦えば結構楽しかった
調子に乗った結果がこちらになります >>アマノハバキリ
>>510
ハバキリに関してはアクションガチ勢とライト勢で意見分かれると思う
あれは他のとは別物として戦えば結構楽しかった
523 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 14:02:52.14 ID:4VU2ASLi
>>517
別物として戦えばってのに何か凄く納得出来たような気がしなくもない…
他のと同じ感覚で戦ってたから俺
別物として戦えばってのに何か凄く納得出来たような気がしなくもない…
他のと同じ感覚で戦ってたから俺
526 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 14:10:23.59 ID:FlggNuQK
>>523
まぁ、他のは見てから回避orガード間に合うけどハバキリは相手の攻撃の隙突かないとキツかったからな(←薙刀使い)
同じ感覚で戦えばそりゃ理不尽極まるだろうね
まぁ、他のは見てから回避orガード間に合うけどハバキリは相手の攻撃の隙突かないとキツかったからな(←薙刀使い)
同じ感覚で戦えばそりゃ理不尽極まるだろうね
522 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 14:02:46.03 ID:nvDCDHzi
正直なところ捕食硬直や入力遅延というプレイヤーへの枷がハバキリをより凶悪に見せていたのでは?
今日発売していれば修正前ハバキリでもここまで言われなかったと感じる
今日発売していれば修正前ハバキリでもここまで言われなかったと感じる
525 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 14:07:45.37 ID:4VU2ASLi
>>522
それは確かに有るかもしれない
今の捕食スピードと遅延解消された状態で修正前ハバキリと戦ってみたい
…いややっぱ戦いたくねぇわ(トラウマ)
それは確かに有るかもしれない
今の捕食スピードと遅延解消された状態で修正前ハバキリと戦ってみたい
…いややっぱ戦いたくねぇわ(トラウマ)
534 なまえをいれてください 2019/04/10(水) 15:11:35.89 ID:LdspCcSE
ハバキリに関しては基本相手の行動見てからの待ちゲーなのに
意味もなくフラフラして攻撃してこないし、してきたと思ったら出し得のダッダ子パンチだったりで
やたら時間かかって面白くなかった
やたらバックステップで距離とるバルのように
意味もなくフラフラして攻撃してこないし、してきたと思ったら出し得のダッダ子パンチだったりで
やたら時間かかって面白くなかった
やたらバックステップで距離とるバルのように
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (6)
俺は「つまんねえから一討伐ごとにリアルマネーよこせ」って感じだったけど
ge3_godeater
がしました
やぞ?
ge3_godeater
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中盤以降アホみたいに戦わされるからウザいのがなぁ
ハバキリ以外の奴らも隙つぶしが多いし、ハメ殺しにして何もさせないが最適解でそれを簡単に実行できるってのが今作はいかんよなぁ
隙つぶし多めにするなら僅かな隙でもバーストを狙いに行けたプレデタースタイルを続投させる、捕食モーションを早くしかつステップによるキャンセルができるようになる、ステップに無敵時間をつけるなりすれば、敵も速いがプレイヤーも速い神速アクションの名にふさわしいゲームになったと思うんだがなぁ
ge3_godeater
がしました
アプデ前に初期武器縛りでハバキリコンビとか煌めく爪牙に行った人はわかると思うけど、即死やダウン度外視の戦いになるとハバキリは他のアラガミより明らかにバースト維持がしにくかった
それに今回の修正は放送で見せられた時ほどガバになってなかったし、この点のみ個人的に良アプデだと感じてる
ここから怯み過多と結合崩壊時確定ダウンが修正されれば、一般的な狩りゲーのモンスターレベルにはなるんじゃないかな
そこは変える気なさそうだけど
ge3_godeater
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本当に面白いならあんな非難されまくったあげく行動の遅いくそ開発が弱体修正なんてしないわ。
プレイヤー側の枷が重すぎて凶悪になってたってのは納得できる
ge3_godeater
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このシリーズは難易度と嫌がらせを勘違いしてるので回をおうごとに爽快感なくなってるわ。
ge3_godeater
がしました