564 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 20:52:35.66 ID:8+BHuD7Ca
カラム→なんと受け渡し弾の所持数が増える
細胞活性化→なんとOPが自動的に回復していく
電光石火→なんと攻撃速度が少し速くなる
ハイトルク→なんとスタミナの消費量が減る
今まで全部デフォで付いてたけどな
細胞活性化→なんとOPが自動的に回復していく
電光石火→なんと攻撃速度が少し速くなる
ハイトルク→なんとスタミナの消費量が減る
今まで全部デフォで付いてたけどな
566 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 20:54:39.64 ID:5bIJT2gm0
>>564
今作は今まで標準装備だったもの全部消してスキル化してるせいうえでスキルそのものも消してるからやり込んで最強のキャラを作るって楽しみが全くないのがなぁ…
今作は今まで標準装備だったもの全部消してスキル化してるせいうえでスキルそのものも消してるからやり込んで最強のキャラを作るって楽しみが全くないのがなぁ…
576 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 21:05:32.45 ID:8+BHuD7Ca
>>566
減らしまくられた枠を圧迫して体力OPスタミナを増やすだけっていう何の面白味もない強化だからなぁ
こんなんが楽しいと思ったのか
減らしまくられた枠を圧迫して体力OPスタミナを増やすだけっていう何の面白味もない強化だからなぁ
こんなんが楽しいと思ったのか
582 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 21:11:00.42 ID:iA9yl2IC0
>>576
あんまりスキル増やせって言うとインフレは嫌だとかいう謎の勢力が現れるので…
あんまりスキル増やせって言うとインフレは嫌だとかいう謎の勢力が現れるので…
587 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 21:14:56.27 ID:8+BHuD7Ca
>>582
さすがに今までのはやり過ぎだけどそれにしても今回は逆方向にやり過ぎだわ
さすがに今までのはやり過ぎだけどそれにしても今回は逆方向にやり過ぎだわ
591 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 21:24:18.58 ID:dVDvfQPE0
>>587
そんなに難しい事じゃないと思うんだけどね 普通の感覚があって四則計算が出来て1~2年ぐらい時間があったんでしょ そんなに難しい事言っとるかねえ…
そんなに難しい事じゃないと思うんだけどね 普通の感覚があって四則計算が出来て1~2年ぐらい時間があったんでしょ そんなに難しい事言っとるかねえ…
594 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 21:30:42.32 ID:5bIJT2gm0
>>591
2RBでも難易度7までだとこんな物レベルしか出てないけど一部複合は出てたからなぁ…
バースト時の恩恵そのままで今ののこじんならそこまで不満もないのだが
2RBでも難易度7までだとこんな物レベルしか出てないけど一部複合は出てたからなぁ…
バースト時の恩恵そのままで今ののこじんならそこまで不満もないのだが
593 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 21:28:25.77 ID:arbZGPKd0
>>582
火力スキル弱体化はわかる(でもあの上昇率ならレベル制いらん)
快適スキル削除はわからない
そのくせBA超倍率は頭おかしい
火力スキル弱体化はわかる(でもあの上昇率ならレベル制いらん)
快適スキル削除はわからない
そのくせBA超倍率は頭おかしい
565 なまえをいれてください 2019/01/14(月) 20:53:08.31 ID:fQgIWvXp0
シングルカラムとダブルカラムとトリプルカラム付ければバースト時に9つも受け渡し弾持てるぞ!やったな!
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (3)
どっちにしろ無いのと同じ使い物にならない状態なのに
こんな状態でだんまり決め込んでカフェやりますとか言ってる開発マジで許せんわ
ge3_godeater
がしました
今作はバースト前提のシステムな上にプレイヤー側をとことん弱くしたのにBAだけやたら強くなってるから、「なんとかしてバーストして強BAでゴリ押す」が唯一の最適解になる場面が多すぎるんだよね
ge3_godeater
がしました
ge3_godeater
がしました