440 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:34:33.89 ID:atdpGLIh0
3のためにリザレクションやり始めたんだけど
これって銃がメインなの?
これって銃がメインなの?
446 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:42:04.40 ID:Sf3vKllA0
>>440
近接戦闘に慣れておかないと生まれ変わったNEWピターにレイプされて詰むぞ
近接戦闘に慣れておかないと生まれ変わったNEWピターにレイプされて詰むぞ
448 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:43:32.68 ID:atdpGLIh0
>>446
近接鎌でやってるけど、opためてスナイパーでやるってきいてえ?ってなった
近接鎌でやってるけど、opためてスナイパーでやるってきいてえ?ってなった
451 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:46:58.37 ID:3aU7yHFz0
>>448
鎌はショットガンで鉄鉱かなダメージ入らない時に
鎌はショットガンで鉄鉱かなダメージ入らない時に
452 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:49:08.81 ID:atdpGLIh0
>>451
そういう組み合わせがあるの??
全然システム理解してないなこりゃ
色々教えてほしい
そういう組み合わせがあるの??
全然システム理解してないなこりゃ
色々教えてほしい
455 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:58:09.39 ID:4ZoIeQhJK
>>452
GERならどの銃でも徹甲散弾撃てるから問題ない
OP溜まったらとにかく撃て。それで部位破壊は簡単に出来る
GERならどの銃でも徹甲散弾撃てるから問題ない
OP溜まったらとにかく撃て。それで部位破壊は簡単に出来る
456 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:58:21.29 ID:4Uo9O5gIa
>>452
システムというか武器の組み合わせだね
銃形態での弾は色々あるし自分でも作れる
近接攻撃で貯めた分を一気に出して一撃で大ダメージ叩き出すもよし、数に任せてダメージ稼ぐもよし
システムというか武器の組み合わせだね
銃形態での弾は色々あるし自分でも作れる
近接攻撃で貯めた分を一気に出して一撃で大ダメージ叩き出すもよし、数に任せてダメージ稼ぐもよし
457 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:00:01.76 ID:atdpGLIh0
>>455
バレット?徹甲弾なんてまだでてないや
スナイパーが強いって聞くから使ってる
近接は何がいいの?
>>456
そう!自分で作れるのすげえってなったけどちんぷんかんぷんだわ
バレット?徹甲弾なんてまだでてないや
スナイパーが強いって聞くから使ってる
近接は何がいいの?
>>456
そう!自分で作れるのすげえってなったけどちんぷんかんぷんだわ
458 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:04:59.84 ID:HoosQc8wM
>>452
切断、破砕、貫通の属性があって鎌は切断に偏ってる
切断が通りにくい相手には貫通で高威力なスナイパーで対処
若しくは属性無視するショットガンの鉄甲弾が何も考えなくていいから楽
切断、破砕、貫通の属性があって鎌は切断に偏ってる
切断が通りにくい相手には貫通で高威力なスナイパーで対処
若しくは属性無視するショットガンの鉄甲弾が何も考えなくていいから楽
460 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:10:17.10 ID:4Uo9O5gIa
>>457
スナイパーは弱点狙いやすいってのがあるね
あとブラストは一発がでかい弾が撃てる(ただし誤射も多くなる、カノンってNPCを連れていくとよく分かる)
近接武器はそれぞれ別物のアクションになるから好みでいい
弾作るのはやり込みが必要になるけどね
スナイパーは弱点狙いやすいってのがあるね
あとブラストは一発がでかい弾が撃てる(ただし誤射も多くなる、カノンってNPCを連れていくとよく分かる)
近接武器はそれぞれ別物のアクションになるから好みでいい
弾作るのはやり込みが必要になるけどね
461 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:10:55.08 ID:4ZoIeQhJK
>>457
そもそもバレットエディットはしてるのか?
そもそもバレットエディットはしてるのか?
463 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:12:39.23 ID:atdpGLIh0
>>458
おお、わかりやすいありがたい
>>461
やってみたけど全く意味わからんかった
おお、わかりやすいありがたい
>>461
やってみたけど全く意味わからんかった
471 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:22:05.63 ID:4ZoIeQhJK
>>463
まだ1つも編集してない状態なのか
選べる弾は全部見てみた?
まだ1つも編集してない状態なのか
選べる弾は全部見てみた?
472 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:22:46.31 ID:KEpomkLI0
>>463
詰まったり楽しくなくなったりするまでは楽しいと思うようにプレイするのでいいと思うよ
幸い装備は何使っても酷い格差はないし難易度もそんなに高くなくて、何使ってもクリアできるから
詰まったり楽しくなくなったりするまでは楽しいと思うようにプレイするのでいいと思うよ
幸い装備は何使っても酷い格差はないし難易度もそんなに高くなくて、何使ってもクリアできるから
474 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:29:11.44 ID:atdpGLIh0
>>471
うん、選べる球とはなんぞや?
>>472
今初ヴァジュラクリアしました!一度死んたけども…
鎌とショットガンのスラッグ弾でいったけど銃のダメージ全然低い部位破壊的なものできなかった…難しい
うん、選べる球とはなんぞや?
>>472
今初ヴァジュラクリアしました!一度死んたけども…
鎌とショットガンのスラッグ弾でいったけど銃のダメージ全然低い部位破壊的なものできなかった…難しい
477 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:32:36.18 ID:4Uo9O5gIa
>>474
ヴァジュラは尻尾と顔と前足が結合崩壊できる
尻尾が特に切断属性に弱いからまずはそこ狙うといいね
あと胴体が貫通属性の射撃に弱いからスナイパーで火属性の弾撃ってれば結構すぐに怯む
ヴァジュラは尻尾と顔と前足が結合崩壊できる
尻尾が特に切断属性に弱いからまずはそこ狙うといいね
あと胴体が貫通属性の射撃に弱いからスナイパーで火属性の弾撃ってれば結構すぐに怯む
482 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:37:57.91 ID:4ZoIeQhJK
>>474
バレット編集で使える弾は実戦で使用出来るってこと
ショットガンでも編集するだけで連射弾や狙撃弾が撃てるのよ
バレット編集で使える弾は実戦で使用出来るってこと
ショットガンでも編集するだけで連射弾や狙撃弾が撃てるのよ
484 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:40:39.56 ID:zrwp3dAna
>>482
なるほど、スナイパーでスラッグ弾も撃てるんですね!
貫通ついてますし、部位破壊しやすいと!
なるほど、スナイパーでスラッグ弾も撃てるんですね!
貫通ついてますし、部位破壊しやすいと!
488 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:48:48.09 ID:4ZoIeQhJK
>>484
スラッグ弾って初めからあったやつか?
あれ射程短いから途中で弾が消えて使い難いだろ
あれを編集して射程の長い弾にしてみたらどうよ
スラッグ弾って初めからあったやつか?
あれ射程短いから途中で弾が消えて使い難いだろ
あれを編集して射程の長い弾にしてみたらどうよ
485 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:41:55.91 ID:tpHMqYNz0
>>474
鎌とショットガンでヴァジュラだと
前足と尻尾は剣、頭は銃の破砕バレットで壊せば全部位破壊はこなせるぞ
鎌とショットガンでヴァジュラだと
前足と尻尾は剣、頭は銃の破砕バレットで壊せば全部位破壊はこなせるぞ
447 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 21:42:08.96 ID:wPPrcjaw0
リザレクはやる気なくて買わなかったけど今回は買いかなぁ
双剣から薙刀に変形とか俺の好みを的確に狙い撃ちしてきてるんだよ
双剣から薙刀に変形とか俺の好みを的確に狙い撃ちしてきてるんだよ
466 なまえをいれてください 2018/09/10(月) 22:16:32.56 ID:EnW+TsFvM
バレットエディットはwikiのを丸写ししとけば間違いない
まあ、ストーリーを進めてチップが揃わないとwiki通りには作れないけど
まあ、ストーリーを進めてチップが揃わないとwiki通りには作れないけど
引用元: 2ch.sc
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