500 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 20:38:07.97 ID:u+5o4zgU0
そして相変わらずフィールドが広場と細道つなげただけのハリボテ
ビルからとびおりて奇襲攻撃とかかんがえないわけ?

502 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 20:57:59.31 ID:J8UcKJmL0
>>500
アラガミがビルを登れないからダメなんだろうな、多分

503 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:01:48.66 ID:83ajEk+ca
>>500
考えても、作るのがはてしなく面倒だろ



504 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:03:01.15 ID:TiiONMbUp
>>500 
モンハンワールドでフィールド間ロード無くしてもそこの基本構造は変わらなかったな 
出来が素晴らしかったモンハンと差別化するにはスピーディアクションを追求すべきやと思ったんやが 
アホな開発は、何を勘違いしたのか行き過ぎた萌キャラ推しと戦闘中の目障りな派手エフェクト追加で差別化を図ってしまった

506 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:09:39.23 ID:RritnAte0
エリアが平面的ってのは前から感じる 
より立体的に入り組んだマップでも臨場感とか高まると思うんだが

507 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:14:18.56 ID:4DTYOJtJ0
立体的なマップと狩りゲーの相性は悪いからなぁ 
手間の問題か立体的にすると狭くなる事が多いし 
モンハンも起伏に富んで入り組んだ古代樹の評判は酷いぞ

511 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:23:22.49 ID:83ajEk+ca
>>507 
古代樹は何回でも迷子になれるからなアレ 
上に逃げられるとはてしなく面倒だから 
マップは平坦でいい

509 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:16:33.19 ID:TiiONMbUp
平坦すぎるし、戦うフィールドが断絶され過ぎてると思うわ 
途中乱入とか礼儀正しくノックしてから入る強盗みたいな不自然さを感じる 
ビルを倒壊させながら乱入して来たり、地面を掘って来てもいいのに 

ビジュアルリアリティより簡単な派手さを追求し過ぎなんだよ 

プレイ動画見たけどほんと酷いわ 
あの戦闘中の虹の様な色合いで世界観の絶望感感じるわけねぇだろ

510 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:23:15.97 ID:J8UcKJmL0
>>509 
戦っていると足元の地面からいきなりバルバルスが攻撃してきて 
戦闘不能になる、というのがお好みか?

512 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:25:37.32 ID:83ajEk+ca
>>509 
そんなに演出欲しいなら金払えよ

513 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:30:11.97 ID:GgzlVIasd
>>510 
個人的にはそれ面白そう 
ちゃんと来るって言ってもらえればだけど

514 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:33:50.06 ID:TiiONMbUp
>>510 
どいつもこいつも、フィールド内に入るのに一回壁に登って咆哮→降りてプレイヤーに気付く→戦闘開始で単調過ぎるし不自然ってことを言ってんだよ 

>>512 
バカな信者だと思われたくないからね 
こうして陰で愚痴らせてくれ 
バーストファンがあれこれ言ってもどうせこれ以上良くはならないんだから

517 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:44:08.05 ID:83ajEk+ca
>>514 
ガイジなら何言っても良いわけではないぞ

518 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:47:54.41 ID:TiiONMbUp
>>517 
黙れ狂信者 
今でもここは大多数がアンチのはずだが?

515 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:34:57.74 ID:4DTYOJtJ0
まあ要するにモンハンみたいに各々の登場方法でエリア内に直接出てきて欲しいってことね

516 なまえをいれてください 2018/07/13(金) 21:38:33.70 ID:TiiONMbUp
>>515 
そうだけど今んとこその必要性は無い 
改善すべき優先順位としては低すぎる 

ブラッド消えて清々すると思ったら、前よりド派手なエフェクト演出でガッカリだわ

引用元: 2ch.sc